にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 左ポチッとm(__)mペコリン

2007年09月26日

念願の洗濯機顔(メロメロ)

昼間はポカポカ晴れ朝晩は寒くなってまいりました。

寒いのがとても苦手な私はややテンションバッド(下向き矢印)です。

その横で冬大好きのプル〜トが心なしか散歩にも気合が・・・顔(汗)

そして最近の定位置が家の中で一番涼しい玄関へexclamation×2



P1000092.JPG



玄関の場所を占領されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

因みに玄関の水拭きは頻繁に行っておりますGood



P1000091.JPG


犬(笑) 玄関は涼しくて気持ち良いな〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)むにゃむにゃ





今日は念願の洗濯機がやってまいりました顔(イヒヒ)

なんと長かった事か・・・購入までも時間がかかりましたが

購入したのは10日前で次の日には配達されましたわーい(嬉しい顔)わーい

と思っていたら取付け不可能で持って帰ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

またお店に行って別の洗濯機を探さないとと思っている矢先に

お店の店員さんから電話があり「もう一度洗濯機の取付けをさせて

下さい」との事でした。

そして今回はメーカーの方が来て1時間かけて取付けてくれました。

スゴイですClap良かったですClap



P1000089.JPG


洗濯機が大きすぎてプル〜トの場所がチョっと狭くなっちゃいました。

犬(怒)ぷんぷん


もう一つ壊れていたアイロンを購入顔(イヒヒ)

安いアイロンの為最後の一つでした・・・本当はが良かったな〜exclamation


P1000077.JPG



今日は人の出入りや工事でお昼寝が少なかったのでグッタリ

プーパパにベッタリ甘えて・・・顔(メロメロ)


P1000093.JPG


晩乳を飲み終えたら・・・そそくさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と玄関で爆睡です眠い(睡眠)



プル〜トの面白ショットをご覧下さいわーい(嬉しい顔)

気になる物音がすると耳をすまします。

その時なぜか舌がちょびっとはみでちゃうのです顔(イヒヒ)



P1000087.JPG



急に寒くなってまいりました皆様お身体を大切にして下さいわーい(嬉しい顔)









ニックネーム しゅみ at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

おばあちゃん食べた?

今日は暑くて暑くて・・・です晴れ

昨日の涼しさを味わってしまったら暑さが厳しくクーラーのお世話にたらーっ(汗)

プル〜トも今日の暑さは堪えた様です犬(泣)

夜の散歩から帰ってくると犬(足)犬(足)


P1000083.JPG


犬(笑)もうダメです〜〜〜とぐったり

あれexclamationどこかで見た顔・・・exclamation&question

exclamation×2赤頭巾ちゃんに出てくるオオカミだぁ〜〜

と言う事は・・・お婆ちゃん食べちゃった?


P1100082.JPG


プル〜ト・・・おばあちゃん食べて無いよねexclamation&question

お口の中には居ないみたいです顔(汗)


と疲れているプル〜トで遊んでみました顔(イヒヒ)




ヤギ     ウサギ     クマ     ヤギ     ウサギ     クマ



先日プーパパがUFOキャッチャーみたいなので取ってくれましたGood

糸で吊るされているスティッチをカッターでチョキンと切るのですが

私がやるとカッターが明後日の方向へ行ってしまいますふらふら

スゴイぞClapプーパパ


P1100083.JPG

ニックネーム しゅみ at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お尻・・ペロリン犬(笑)

すっかり秋めいてきました紅葉

朝晩は寒い位で昼間は過ごしやすい今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

しかし明日は残暑が戻ってくるみたいですふらふら



プーパパも忙しくなり帰りが遅くなってきましたバッド(下向き矢印)

プル〜トと私の一人と一わんこで過ごす時間も長くなりわーい(嬉しい顔)犬(笑)

寂しがりで甘えん坊のプル〜トは私がお風呂に入る時もくっついて来ますいい気分(温泉)

狭い脱衣所で待っていて・・・・


P9140003.JPG



私がお風呂から上がってくるとお尻をペロリンとするのです顔(汗)

やめて〜〜私のお尻は美味しくないよ〜



P9140004.JPG


脱衣所は暑いでしょうに・・・やはりひっつき虫のプル〜トですあせあせ(飛び散る汗)








プーパパが本を買って来ました。

いつもは私の興味の無い本ばかり買ってきますが今回は目おやっ

と目をひく本でしたるんるん


P1000074.JPG    P1000075.JPG


わんこの本だったのですかさずプーパパより先に読んでしまいました手(チョキ)

「犬の十戒」や「虹の橋」がお話に出てきます虹

読んでいたら涙がもうやだ〜(悲しい顔)ビャ〜っと涙が出てきましたたらーっ(汗)

そしてもっとプル〜トを大切にしようと思いビッタリくっ付いたら・・・

プル〜トに嫌がられてしまいましたがく〜(落胆した顔)トホホのホ





ニックネーム しゅみ at 19:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お久しぶりです顔(汗)

お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)

遊びに来て頂いたのに更新してなくてすみませんでしたたらーっ(汗)ポリポリ

実はパソコンのウィルスソフトの期限が切れていました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう一台のパソコンのウィルスソフトと期限を一緒にしようと
思いながら、もたもたしてしまいました。

前にウィルスが入り込んで色々壊されてしまったので
今回は用心の為にパソコン使用禁止していましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日パパさんがソフトを購入してセッティングをしてくれて
使える様になりました顔(イヒヒ)

自分でやりなさいって感じですよね〜顔(汗)ポリポリ



一台のインストールが終わってもう一台・・・

一台は2階に有るのですがもう一台は3階に有ります。

パパさんが3階に行くとダッシュ(走り出すさま)プル〜トも3階へダッシュ(走り出すさま)


P1000072.JPG
                  上パパさんの足

ベッタリです顔(メロメロ)


P1000073.JPG


パパさんを見つめて・・・男の子なのに男好き揺れるハート

と相変わらずのプル〜トでしたふらふら






くすり     くすり     くすり     くすり     くすり     くすり     




プル〜トのブツブツはあれよあれよと言う間に悪化してしまい犬(泣)

お腹、背中、しっぽ、足とブツブツのオンパレードですどんっ(衝撃)

先週シャンプーをして動物病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



シャンプーの後は・・・犬(笑)おやつちょうだいとアピール 


P1000055.JPG

ぞうりのガムです。

おやつを食べている間に一気に乾かしてしまいます顔(ペロッ)


そして乾いたら病院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先生もビックリのブツブツどんっ(衝撃)

自分で舐めない様にカラーをすすめられましたが・・・

前回このカラー家を壊されそうになったのでお断りをしましたあせあせ(飛び散る汗)


またまたくすりを沢山頂いてきましたくすり



P100066.JPG



前回のお薬は人用のでお値段も目お目々飛びでんちょexclamation×2

でしたが今回のお薬はワンコ様の薬を用意してくれました。

お値段が少し安くて薬の効能は同じとの事でした顔(イヒヒ)助かる〜

フィラリアのお薬も貰ってもうバッチリですねGood




全然関係の無いお話ですが・・・


P1000071.JPG


UFOキャッチャーで取りました手(チョキ)

プーさんとエルモです顔(イヒヒ)

プーさんは3回エルモは2回で取れましたGood

いつもは取れないのに取れたので嬉しくて載せてしまいました顔(イヒヒ)



P1100048.JPG


わーい(嬉しい顔)ご無沙汰してしまいましたがまた宜しくお願い致します。

犬(笑)また宜しくね。左チョッとえらそーなプル〜トでしたたらーっ(汗)

ニックネーム しゅみ at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

HEROを観て来ました映画

映画「HERO」を観て来ました映画

テレビのドラマも面白かったけど、映画も最高です映画

笑いすぎて涙がでちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


P1000043.JPG


出演者も豪華な上、見所満載そして久利生公平最高ですGood

またドラマで続編をやって欲しいでするんるん



帰りに「今日のわんこ」発見ひらめき


P1000042.JPG



うちのわんこは・・・


P1000040.JPG


犬(笑)exclamationやっと帰ってきた。


P9080001.JPG


犬(笑)お留守番はバッチリだよGood



ニックネーム しゅみ at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風直撃です台風

昨夜から今朝にかけて台風直撃です台風台風

びゅ〜〜うびゅ〜〜う吹く風と横殴りの雨雨ひえ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



プ〜パパは仕事から帰って来てお風呂いい気分(温泉)に入ってまたお仕事です。

大変だにゃ猫(笑)

プ〜パパはビルやマンションを建てるお仕事をしていますビル

なので台風台風や大雪雪の時は一晩中現場待機です。



と言う訳でプル〜トと2人で心細く顔(泣)犬(泣)

風が“ぴゅ〜う”っと吹くとプル〜トは“ピーピー”と鳴き

“びゅ〜〜う、びゅ〜〜う”と吹くと“ピーピー、フンガフンガ”と

しまいには豚鼻になりますたらーっ(汗)


ぴゅ〜〜う台風


P1100033.JPG



ぴゅ〜〜う台風ガラガラドッカ〜〜ンどんっ(衝撃)


P1000034.JPG


犬(怒)な、なんだ、なんだexclamation&question

顔(汗)なんだ、なんだexclamation&question

ひえ〜〜植木が転んで自転車が倒れてるどんっ(衝撃)スゴイ風だexclamation×2



今晩は寝れないかも・・・ふらふら


いつもはペッドで寝ていますが

昨夜はプル〜トと一緒にお布団で寝る事にしました。

お布団を敷いているとプル〜トが来て・・・


P1000035.JPG


ぎゃ〜〜exclamation×2お布団を掘ってるあせあせ(飛び散る汗)

やめて〜〜あせあせ(飛び散る汗)


P1000036.JPG


なんだ〜良いじゃない、掘り堀りしたいんだいexclamation×2



P1000037.JPG


さあ寝ましょうexclamation×2ってプル〜ト場所取り過ぎです顔(汗)

大きいんだから遠慮してよちっ(怒った顔)


P1100038.JPG


ひらめきを消したら遠慮して端の方で

私に背中をくっ付けて寝ていました顔(メロメロ)

少しは寝れた様です犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム しゅみ at 16:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

福袋プレゼント

季節はずれなお話になってしまいますが雪

福袋大好きなしゅみが

今年の1月にわんこ用福袋を購入しましたプレゼント


その中身ですが・・・

P1000031.JPG P1000030.JPG


一応Lサイズでゴールデン、ラブラドール用なのです犬(笑)

それなのになぜかワンポイントが



芝ちゃんexclamation&question

フレンチブルドックexclamation&question

芝ちゃんの方は刺繍がしてありスカジャンみたいです顔(汗)


あとは


P1000032.JPG P1000018.JPG


なぜかLサイズを買ったのにMサイズが入っていました・・・顔(なに〜)

どう頑張っても着れないでしょがく〜(落胆した顔)

そしてヤンキースのエサフードボールが入っていましたexclamation×2

しかしプル〜トが使うフードボールにしてはかなり小さ目ですあせあせ(飛び散る汗)


でも、でも

P1000025.JPG



こんな感じで着ちゃってま〜す手(チョキ)



P1000027.JPG


犬(怒)暑いよ〜〜もう〜〜とご立腹exclamation×2


と言うわけで非常に安い福袋でしたが・・・

微妙な中身でした顔(ペロッ)















ニックネーム しゅみ at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お先に顔(ペロッ)


台風台風接近中です台風



今日しゅみ母がプーちゃんにと蒸かしたさつま芋

持ってきてくれましたGood

本当に母はぷ〜煩悩ですわーい(嬉しい顔)




プルートはさつま芋を食べると大きなフンが生まれます顔(イヒヒ)


P1000007.JPG


さつま芋大好き〜・・・そして夜のエサはさつま芋入り


P1000006.JPG


犬(笑)う〜〜〜ん良い香りだぁ〜よだれがたらーっ(汗)たらーっ(汗)じゅるじゅる

ご飯の前のつまみ食い顔(ペロッ)




食後のデザートは今年始めての巨峰

パパちゃんが帰ってくる前にペロリン・・・お先に失礼exclamation×2


P1000003.JPG


もちろんパパちゃんの分も有るよ顔(ペロッ)


P1000006.JPG

ニックネーム しゅみ at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

残暑が戻ってきました晴れ

週末にお買い物へ行ったり、プルートを洗ったりとハリッキって

いたのですが体調を崩してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(夏バテかなexclamation&question

体調が悪い時は低体温の低血圧になっちゃいます顔(汗)

とは言っても大した事はないのですがわーい(嬉しい顔)てへへ

プルートの散歩はパパさんが担当してくれました犬(足)ありがたや〜るんるん





週末のお風呂ですあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)早くお風呂場から出して〜ムンムンムレムレだよ〜


P1000622.JPG




乾かすときはお利口です手(チョキ)ごろりんこでドライヤー


P1000625.JPG




ドライヤーが終わると

犬(笑)何かちょうだいホネ僕、お利口にしてたよ〜


P1000629.JPG


この後骨ガムをムシャムシャホネ







晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ




今日は残暑が戻ってきて暑いです晴れ晴れ

久々にクーラーのお世話になり幸せなプルートるんるん

日差しが入らない様にカーテンを閉めて・・・


P1000635.JPG


犬(笑)もう少し暗い方が眠れるんだけどなぁ〜

とカーテンの中へ入りウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)




夕方お散歩犬(足)へ行こうと思ったら

みるみるうちに暗くなって曇り雨が雨降ってきました。

さ、散歩に行けない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思ったらカラリと晴れ晴れたので・・・今がチャンスexclamation×2

慌てて散歩へ犬(足)犬(足)


P1000637.JPG


雨上がりでも胸当てがあればGoodですね。

胸毛が汚れな〜〜〜いClap

それにしても私的には湿度100%位の不快感ふらふら





ニックネーム しゅみ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする